頑張れ! ワンちゃん

・最近「Face Book」での投稿が多いので、ブログはさぼり気味
でした。
・二日続けて公園で会ったワンちゃんたちです。 
飼い主に捨てられて、殺処分寸前にボランテアの方に救出され、
里親を捜しているそうです。
人間不信になったり、おびえたり性格も変わってしまうそうです
が、このワンちゃんはやさしい目をして、人なつっこく、早く里親
が見つかるといいですね。 無責任な飼い主に憤りを感じます!
右のワンちゃんは「フクチャン」だそうです。
 
ソメイヨシノはすっかり散ってしまいましたが、「山桜」や
「八重桜」はまだ頑張ってます。
 
・カモたちが目の前でウンチして、移動していきました。

健太郎は5歳になりました。 人間なら30歳中頃のいい大人の
はずですが、まだまだ甘えん坊で、いたずら好きの「ガキ」です。
[:let]

小雪は本当に無邪気で思わずほほえんでしまいます。
羽交い締めにして二人がかりで、カットです。