健太郎は優しい!

・「父さん歯が痛い!」と大げさに辛そうな顔をすると、健太郎は飛んできて
 心配そうな顔をして、首をかしげながら父さんの鼻をペロペロします。
本当に優しい子です。(親バカ!)
・昨晩の地震はあの悪夢の日が甦るほど強い揺れでした。少しづつ平常に戻りつつ
 ありましたが、まだ当分油断できないようです。
 桜が咲きだしたのにというのに・・・

狂犬病の予防接種のハガキがいまだ届かず、保健センターに問い合わせると
 やはり地震の影響で遅れているらしい。
・そろそろフェラリアの薬も飲ませなくてはいけないので、病院へ行こう
 としましたが、あまりの突風で中止しました。
液状化現象で地上に出た微細な砂が舞っているのでしょうか、全体の風景が
 もやっていました。
突風に向かうと健太郎はひげや眉毛が風のためこんなになりました。
今日は小雪の出番がありませんでした。
ちょっとだけよ。