・今朝も散歩でライオン頭のチョッパー君に会いました。健太郎とは気が合うようで
 本当なら放して遊ばせてあげたいくらいです。
・その後可愛い顔をしたダックスのミックス「ハジメ」ちゃんとラブラドールの「ひまわり」
 ちゃんに会いました。健太郎はいつものように、飼い主の方にスリスリして点数を稼いで
 いました。小雪は相変わらず「ワン!ワン!」とうるさく困りものです。
  ハジメちゃん
  スリスリ
・白鳥のお母さんが卵を暖めていて、近くでお父さんが守っていました。近くを通ると
 父さん白鳥に「ハー!!」と威嚇されました。
  
・春の花の前でちょっとおすましの小雪
 
・ますますベンチマニアになった健太郎
 
・先日公園で健太郎小雪を「なでなで」してくれた「ヒメ★」さんが「タロキチとラブ」を連れた
 飼い主さんと連絡を取りたいとのことです。もしご存じの方は書き込んでください。

・偶然発見した水戸市内の郵便局にある、地震発生の時に止まった時計です。