美味しい日本酒をありがとうございます。

・昨日母さんの踊り仲間で福島県のお友達から、日本酒を送っていただきました。
 震災で大変なとき、こちらは落ち着いたので、少しのものをお送りしたお礼に
 ということですが、本当にかえって恐縮です。ありがとうございました。
  
 二本松の銘酒「大七」の本醸造と純米梅酒です。
今日は燗にしていただきました。
きりっとして美味しかったです。
 
  
 小雪はいける口?

・公園の梅の花びらはすっかり散ってしまいましたが、小さな梅の実がついていました。
 
 
 大白鳥に立ち向かう健太郎小雪はビビって急いで逃走!
・水戸の偕楽園千波湖を含む公園全体の広さは、都市型公園としてはニューヨークのセントラルパークに次ぎ、世界第2位だそうです。ビックリ!!