台風上陸!

・昨日は天気予報で雨マークがいっぱいだったので、バスで仕事に行きましたが、帰りも晴れてしまいました。 今日も雨が降ったり、かーっと晴れたりへんな天気です。
・先日千波湖で珍しい光景を見ました。白鳥が集まって早朝ミーティングをしていました。議題は「最近態度がでかくのさばっている反主流の黒鳥」の対応策でしょうか? または「千波湖に発生しているアオコ」についての環境問題でしょうか?
[「黒鳥問題!アオコ問題!」
[ 
今日の朝顔3色6輪です。
緑のカーテン」は涼しく
なってから完成?











ヤモリがキッチンの窓の外にいました。 家を守ってくれるそうなので、暖かく見守り。すりガラス越しでもかわいい吸盤付き手足が分かります。
母さん撮影!
「僕のお気に入りの場所。庭を眺めるのが好き!」と健太郎
「父さん重いよ!」と言いながらなすがままの小雪