中秋の名月

・昨夜は中秋の名月でしたが中秋の名月が満月とは限りないそうで、6年ぶりの満月だったそうです。また晴れて見られるのもなかなか難しく、昨夜はきれいに見ることができました。
夕方の散歩で見えたお月様
暗くなって2階の窓から











・今朝新しい種類の朝顔が咲きました。
白地に紫の筋模様が粋な浴衣のようです
 
・日曜日に久しぶりに公園まで散歩に行きましたが、暑かったのと久々の長距離で帰りに二人ともバテ気味で、座り込んでしまいました。
「父さん、もう歩けないヨ!」
最近余震が多いからか、小雪はテーブルの下にいることが多い
健太郎は父さんの帰りを待って、ほとんど玄関先か廊下で外を眺めています