・土日はいつもの公園の中でも一番広い「四季の原」で茨城フードフェスティバルが行われ、すごい人でした。県外からの出店もあり「宇都宮餃子」や「富士宮焼きそば」には長蛇の列でした。比較的行列の短い「常陸肉のソーセージとコロッケ」を買って食べました。
・久しぶりに週末天気がよく比較的気温も高く過ごしやすい日でした。
水たまりに映った「逆さ雲」です。













・この家はリビングが一番日当たりが悪く寒いのですが、健太郎小雪は暖かい場所をよく知っているので仲良く「日なったぼっこ」してます。
捨て猫に名前が付いていることを知りました。「サクラコ」ちゃんだそうです。捨てられていたときはガリガリでしたがお地蔵様に守られて、人なつっこく可愛い子猫になっています。

秋の夕焼け