孫三人! 秋田の酒!

昨日、息子夫婦が仕事で来られない娘の娘も連れて孫三人で来てくれました。
最初は小雪がワンワン吠えて、一番小さい孫が怖がって家に入るのも嫌がっていましたが、最後は健太郎が近づき和解成立。
「癒し犬」健太郎の活躍でした。

・娘方の孫もまた背が高くなって、ビックリ!

・日本酒好きなお父さんのために今回も美味しいお酒を持参してくれました。
秋田の銘酒「まんさくの花」です。大吟醸ですが香りも抑え気味で辛みもあり早速、頂きました。「うまい!!」
正月までもつかな??

健太郎はお父さんの椅子が好きで、すぐ飛び乗りお父さんの居場所がありません。

小雪は相変わらず無邪気でボーとしてます。
「アップ!」