ピアニスト?

スマホのアプリでピアノをアップロードして、演歌からフリー
ジャズを弾いて喜んでます。

・昨日テレビの番組「Aスタジオ」で佐藤浩市が出演していて、映画
「草原の椅子」の話がありました。
今まさに読んでいる小説で、男の生き方とか日本人の矜持を考え
させられるものでした。
佐藤浩市の主人公はちょっと強すぎるかなと思いますが、富樫役の
西村雅彦と貴志子役の吉瀬美智子はぴったりかな。
子役もユニークな子らしく、是非見てみたい映画です。

・黒鳥のカップルが近くの川まで来ていました。黒鳥は結構
オシャレで、全身真っ黒なのに、羽の先は白く、くちばしは赤で、
ポイントに黄色がほどこされています。

健太郎はベンチに必ずジャンプしますが、このベンチちょっと
壊れていて、飛び降りるとき足を突っ込んでずっこけていました。

小雪はいつもながらのマイペース! 「ワン!ワン!」

・「好文亭」の周りの梅も少しずつほのかなピンクになって
いきます。