大地震!!

ちょうど庭を掃除しているところでした。妻が「地震〜ん!!」と叫びながら健太郎小雪
を連れて飛び出してきました。私は外にいたので、揺れをあまり感じていませんでしたが、
その後今まで経験したことのない揺れがきて、立っているのも難しく、犬たちを抱いて道路に
飛び出しました。あちこちの家で瓦が落下し、塀や門が倒れている家もありました。余震が
続きなかなか家にはいることができませんでしたが、中はテレビが倒れやっと飾った陶器類が
棚から落下し、壁に亀裂も入っていました。
夜は停電で、真っ暗の中厚着をして布団を体に巻き健太郎小雪に湯たんぽになってもらい、
いつまでも続く余震に生きた心地がしない一夜を明かしました。

懐中電灯の光でおにぎりといなり寿司

危機一髪で落ちてきた瓦

テレビは倒れ大事な備前焼の焼き物が・・・

ご近所の塀が倒壊!

公園も至る所で被害が

千波公園ではなぜか白鳥の姿が見えません

昨日は怖かったネ!そばに居ていい?