まだ余震が続きます

今日も天気がよくあの真っ暗な中での恐怖の一夜が嘘のようです。
いつものように偕楽園公園まで散歩しましたが、公園の中や周りにも
地震の爪痕が残っていました。
でも梅は変わらずきれいで、春の兆しが芽生えています。

まだ余震が時折あり、大きな余震も70%くるとの予報があります。
一日も早い収束と復興を願うばかりです。

家も屋根瓦が一部崩れていますので、雨の降る前に応急手当をしなければ
なりませんが、ブルーシートも業者さんの手当もままならない状況です。

公園の周りの道路です


偕楽園も今日は閉園です


「足場が悪いので、小雪気をつけろよ!」


梅はほぼ満開です


梅の足下に水仙が芽生えています


普段と変わらないのどかな風景