みなさんありがとう!

引っ越しのはがきが今日着いた方が多く、みなさん心配してメールや
電話を頂きました。
心配していました屋根瓦の応急処理も不動産の方がいろいろ手配して
いただき、雨が降る前に何とか処理できました。本当にありがたい事
です。
こちらの皆さん本当に親切でいい方ばかりで、自分の家はまだ水道が
出ていないのに屋根瓦の処理にきて頂いた業者の方々にも本当に感謝
しています。また業者さんを手配して頂いた香稜住販の稲葉さんあり
がとうございました。
いつも散歩で千波湖まで続いたいた川沿いの道が陥没の危険があり、
通行止めになりました。あの広い公園も今日は閉鎖されちょっと明日
から散歩コースの見直しが必要です。

業者さんに来て頂き応急処置が始まりました。

2カ所丁寧に処置して頂き、ありがとうございました。

不安な小雪です。

健太郎も不安顔です。

地震のあった夜、唯一情報を得ていた東芝の防災ラジオです。
手動の充電機能もついた優れものです。ありがとう!