浦安のS元船長、無事で何より!

・昨夜以前ブログに書いた浦安のS元船長から連絡がありました。無事で何よりでしたが、
 家は傾き、下水道は使えずトイレにも不自由されているとのことで、こちらよりよほど大変な
 生活を強いられているようです。

・デジカメが故障したようで、明るいところでの撮影が真っ白になってしまいます。しばらく以前の
 写真と外の撮影なしでブログに掲載します。

・いつも行く公園にはたくさんの橋が架かっています。
梅郷橋

窈窕(ようちょう)橋  窈窕とは上品で奥ゆかしいさまだそうです

花追橋

月池橋

春秋橋

情緒のあるいい名前ですよね。まだまだありますが、またいつか。
公園のお気に入りのベンチでまったり。この後カメラが故障!