水戸も花見の準備

・水戸も桜は八分咲きくらいでしょうか、名所の桜山に散歩に行ってみましたが
 なんと予想外にも屋台が出て準備していました。犬を連れているし朝なので、
 屋台で一杯は自粛しましたが、やはり四季のある日本は素晴らしく桜を愛でましょう。

・桜山で同じシュナウザーを散歩させているご一家に会いました。小雪と同じような
 ソルト&ペッパーですがスタイルがよく耳もたれていてかわいい子でした。
 名前は「五右衛門」君で同じ和の名前で、意気投合です。また会えればいいな。
五右衛門君
・もう一人(?)時々会うライオン頭のチョッパー(?)君にも会いました。
 結構健太郎と気が合うみたいで、遊ぼうモードになっていました。
・今日、ブログを見てくれた卒業生のH田さんから書き込みがあり、うれしかったです。
 卒業式も中止になり本当にかわいそうな事になってしまいましたが、みんな社会に出て
 それぞれのポジションで頑張って夢を実現してもらいたいと、心から祈っています。