・今日の散歩でまた新しい友達ができました。柴犬の「ラッキー」君です。
 まだ1歳ちょっとらしく遊びたいモード一杯でした。健太郎はなでなでしてもらうのが大好きです。
 相変わらず小雪はワンワンうるさく損してます。
・今頃雑草の中に咲いている小さな花があります。花びらはブルーで真ん中は白く可憐です。
でもこの花の名前は「オオイヌノフグリ」 この花の種が犬の陰嚢(フグリ)ににているから
 だそうでうが、ちょっとかわいそうですよね。春を感じさせる可愛い花なのにね。
・この時期に美しく咲いている梅がありました。淡いピンクと濃い紅色が同じ樹からなっている
 珍しい梅です。
 一つの花びらが二色になっています。
 いつものお気に入りベンチです。
 父さんが本を読んでいる中に顔を突っ込む小雪
 仲良し!