今日は健太郎の3歳の誕生日!!

健太郎が来る前にシュナの「鼓太郎」がわずか10日でパルボウィルスに感染し
 天に召されました。
鼓太郎
・腕白でもいい、元気に育って欲しいと願いを込めて健太郎命名しました。
 我が家にやって来た時は生後2ヶ月、体重2kgでした。(現在7.5kg)
 「かわいい!!!!」
生後4ヶ月。耳がたれて可愛い!
「あなたに~会えて、本当によかった♪」
・自然に触れる機会が増え、初対面の方との交流も増えました。
 夫婦喧嘩の仲裁をしてくれますし、仕事から疲れて帰っても元気に出迎えてくれ
 癒されます。
 震災で気が滅入るこんな時も一緒に公園を散歩すると心が晴れます。
 「うれしくて〜うれしくて〜言葉にならない♪」
 笑っています! 「ラ・ラ・ラ〜ラ・ラ・ラ〜〜♪」
 今日の夕陽

 今日のへんな小雪
*昨日母さんの入浴中に余震 ヒェ〜!!
写真:父さん  文章:母さん