震災から2ヶ月!

・昨日で震災から2ヶ月経ちました。あの恐怖が甦ります。まだ今朝も余震がありました。
 2ヶ月経っても避難されている方々に見通しはたたず、放射能による被害は広がるばかり
 です。
 日本は技術先進国だというのは幻想だったのでしょうか?ロボットもアメリカから借り、
 非常用電源もフィリピンから運んでもらい、原発廃炉の技術もフランスやアメリカの力を
 借りなければ何にもできないなんて、恥ずかしいと思いませんか?
 日本人の我慢強さや助け合いの心に政府は頼るつもりでしょうか?
・八王子の雪ちゃんママからメールいただきました。ありがとうございます。
・今日は細かい霧雨でしたが、昨日の夕方雨のため小雪が散歩を拒否したので、公園まで
 行きました。
  
 からしな」の花が春を表しています。

小雪は散歩の途中草をパクッて
食べてしまいます。
霧雨に濡れ顔がクチャクチャ!


「お父さんの腕の中が一番!」
「ヘンッ!甘えやがって」