S船長から電話!ありがとうございます。

・先ほど浦安のS船長から電話いただきました。KAJISANが液状化現象の被災地視察に
 行っているようで、船長宅で日本の今後についてディスカッションをしているようです。
 もちろん二人ともロレツが回っていませんでした。
 まだ家は傾いたままだそうです。
 KAJISAN帰りは気を付けてくださいよ。
・今日は久しぶりにいい天気になりました。お父さんとお母さんそろっての散歩も久しぶり
 です。
 
いつもの東屋で休憩中の健太郎
必ずベンチの上に乗ります
 
 
今日はまじめに卵を抱いていた白鳥
もうすぐ生まれると思います

 
今日初めて会ったシュナの「マックス君」10才
 
久しぶりのラブラドール「はなちゃん」と
「さくら」ちゃん。親子です。

 
雨上がりのツツジがきれいでした
・今日は小雪の出番がありませんでした。
 明日を乞うご期待!!