なでしこジャパンすごい!!

・朝3時半に起きてテレビを観ました。こんな事は初めてですが起きててよかった!サッカーでこんないい試合を観たことがありませんでした。先手を取られても追いつき、粘って粘って最後はプレッシャーを受けてるアメリカに対して、冷静にPKを決めた彼女たちはすごいよね。
・「有言実行!」どこかの国の総理大臣に見習ってもらいたいものです! 
・お父さんが夜中に起きていたので、心配性の健太郎も階段の下で起きていて、寝不足です。
「眠い・・」











・夕方庭に水をまくのが日課になりました。打ち水で少しは涼しくなる感じです。

・明日からまた仕事が始まりますが台風が心配ですね。