台風一過!64歳!夏の花!

・大きな台風が過ぎ、秋のような気候になりました。夜は寒いくらいで、ベッドの下で寝ていた健太郎が布団に潜りにきました。
秋空のような夕焼けです。











・3日前、64歳になりました!大病もせず、ほとんど風邪もひかない丈夫な身体に生んでくれた親に感謝です。
孫から送られたメールです。











・今日も涼しかったので、久しぶりに公園まで散歩しました。シュナのバウ君に久々に会えてうれしそうでした。
 
・暑い夏にけなげに咲く花たちです。
今朝の新聞にも載っていた
「月見草」雑草化しています。

  









  
公園で見た色違いの「芙蓉」です。