小雪 今日で3歳!

・今日は小雪の誕生日です。家に来たときは、売れ残っていたので足腰が弱くちゃんと歩けるようになるのかと心配していましたが、今では健太郎より元気かもしれません。
「あたい3さい!」











・昨日の昼間と今朝突然の豪雨があり、雷鳴が轟きまさにゲリラ豪雨でした。30分くらいの短時間で雨が上がり、散歩にも行けました。
草むらに顔を突っ込んでマーキングするので、こんな顔になりました。
「何か?」











・最近仕事でイラストレーターやフォトショップを使っています。まさかこんな仕事に巡り会うなんて、ラッキーでした。考古学の奥の深さにだんだん興味も深まり、膨大な資料を検証したり修正する地道な作業ですが、苦痛はありません。
小さいながらきれいな花が
咲きました。








公園も秋の花へ衣替えの
最中です。