猛暑も今日まで?

・前回書いたブログに登場した「葛(くず)」の触手がどんどん伸びて、小雪を絡め取ろうとしているようです。ちょっと怖いくらいの繁殖力です。

健太郎は玄関の床で寝ていることが多いみたいです。冷たくて気持ちいいのと
 「番犬魂!」でしょうか?  小雪はマイペースでリビングでぐっすりだと思います。
 
・朝見かけた車にあった「犬散歩」の表示。以前見たことがあって思わず笑ってしまいました。東京では「配達中」の表示を見せて駐車違反を「大目に見てね。」のようなものを見たことがありましたが、「犬散歩」はおおらかでいいね!

掛け軸のような夕陽でした。



















・今日は一番暑かった気がします。小雪もバテ気味なので「保冷剤」で冷やしました。
「ちゅめたいです!」