台風!

・すごい風と雨でしたね。地震もあり、水戸市を流れる那珂川の氾濫のおそれがあり、
 仕事場の一帯も避難勧告がでていたようです。那珂川は川幅も広く堤防も結構高い 
 のですが、それが2m位まで迫っていたようです。
 我が家の屋根もまだ修理ができていなく、ブルーシートがめくれていて、心配です。
・今回は東京の方が大変だったようですが皆さんちゃんと帰れたのでしょうか?

・今日は快晴で湿気もなく気持ちのいい天気です。
コスモスが強風のため倒れてしまっています。

散歩コースの入り口の木が倒れて入れません










・最近健太郎はメタボ気味です。小雪は同じ量を食べているのにスマートでナイス
スタイルです。
 
・お父さんも最近、散歩と自転車通勤と酒量の減少で一番重かった時より、8kgくらい少なくなり、体脂肪も20%以下で、ナイスバディ?です。(写真非公開)
朝顔はもう終わりのようですが名残の数輪が頑張っています。
 
・最近お父さんにベッタリの健太郎です。
[