感動カンパーニュ!

・昨日友人のM君から思いがけないモノが届きました。直径25cm位ある手焼きの
 パンです。ぶどうやオレンジが入ったカンパーニュという種類だそうです。
 ちょっと甘めですが濃厚で味わい深いパンでした。
・M君が夢に向かって動いているのに、感動しています。ありがとう。
ラム酒も入っているのかな?
大人の味わい










小雪は少し散髪をしてむさ苦しかった顔も少しさっぱりしました。目がちゃんと見えると、なんだかキュートな顔になりました。(親バカ?)
「あたい美人?」

アップにすると顔が長く見えますがイケメンの「海老様!」
公園で白鳥を覗いています
オレンジ色がきれいな
夕陽でした

夕飯は「三よし」風でした