初めての海!!

・八王子にいた頃、散歩でよく会っていたコロンちゃんとミミちゃんのパパとママが遊びに来てくれました。久しぶりに会って最初は興奮して吠えあっていましたが思い出したようで、仲良く鹿嶋海浜公園にドライブに行きました。
健太郎小雪にとっては初めての海を見て二人ともビビっていました。
車の中で仲良くコロンちゃんと!
初めて海を見ました!











・シャワーも嫌いな健太郎小雪は海は初めての経験でビビリ気味です。
「ボクやだ!!」
「あたいも海いや!!」
水はいやでも砂浜は大好きで久しぶりに走り回って遊んでいました。
 
公園の中に牛や羊や兎の彫刻があり、無理矢理乗せられました。
ドッグランで初めて会ったワンちゃんとも交流できました










・帰りに千波湖といつもの広い公園を散歩して、大満足な一日でした。コロンちゃんとミミちゃんのパパとママありがとうございました。
・帰ったらバタンキューでした。