Merry Christmas!

・日本中寒波に襲われブルブルのクリスマスですね。古い日本家屋なので暖房がなかなか効かず部屋の中でも厚着をしています。二階の奥の部屋が一番暖かく、今日はそこで年賀状を書いていましたが忠犬健太郎はトコトコ昇ってきて、日当たりのいい場所で、昼寝してました。















・庭になっていた千両の実と葉っぱでちょっとクリスマス風なのを作ってみました。
 お正月にもいけるかな?

・相変わらず小雪は甘え上手で、お父さんかお母さんのどちらかにくっついています。こんなに抱っこの好きな犬はみたことがありません。
何をされても無抵抗なので、クリスマスらしいいたずらをしてやりました。
 
朝日を浴びて公園での散歩











・茨城の人は花火好きなのか、しょっちゅう花火が上がります。元旦にもカウントダウン花火がいつもの公園であがるようです。寒いのでまた二階から観ようかな?