懐かし「月島」!

・久しぶりの更新です。
 昨夜、「アド街ック天国」の番組で月島界隈が放送されました。見覚えのある店や
 行ったことのある店がたくさん出て、懐かしい気持ちになりました。その中で、なんと  元「三よし」が映りビックリしました。
以前の「三よし」入り口
現在のお店「築地本丸」
[「三よし」の一階部分
現在の一階部分
左側の窓は全て壁になっていました。









・「三よし」閉店後、知っているだけで、3件目ですが、それだけ飲食店の経営は難しいということでしょう。ここは「鰺フライ」が美味しいお店らしく、一度行ってみたいと思います。
健太郎小雪のまだあどけない頃の写真です。
 公園でよくお会いする三匹の犬を飼っていたご夫婦が、先日一匹しか連れていない
 ので、お尋ねすると、暮れと正月早々に二匹続いて亡くなったそうです。今は健太郎 も小雪も元気ですが、いつか来る時を考えると、今猫かわいがりをするしかないのかな?