咳!くしゃみ!鼻水!

・今日は昼過ぎから雨になりましたが、なんだか乾燥が続いていて鼻の粘膜が痛く、滅多に風邪をひかないお父さんですが、ちょっと調子よくないです。
・昨日は雲一つないいい天気でした。久々に公園まで足をのばし、健太郎小雪もうれしそうでした。
相変わらず顔に枯れ草が付いてもあまり気にしない小雪








ワンワンうるさいのでミュート代わりのホットドッグのオモチャ








[「帰るのイヤダ!もっと遊びたい!」









・近くの桜川河川敷きの工事が本格的に始まりました。ここも公園の一部で最終的にどんな形のになるのか楽しみです。
 
・梅の蕾もそろそろふくらみかけて、春が待ち遠しいですね。

・最近の「マジックアワー!」です。