♪梅は〜咲いたか、桜はまだかいな〜?

・まだまだ寒さが厳しい毎日ですが、なにか春を感じる瞬間があります。
 梅は2週間くらい遅れているらしいのですが、蕾も膨らんできて、いくつかほころび
 始めていました。
白い梅が開花寸前です。
公園全体がうっすらピンクに染まってきています。
笑っている
小雪?!

散歩から帰るといつもの暖かい場所でひなたぼっこ!










・先週久しぶりに風邪気味で咳が止まらないので、一日仕事を休みました。滅多に風邪をひかないと体力に自信を持っていたのですが、たまにはいいか!
「コンコン!」
偕楽園の「好文亭」が震災後の修復がやっと終わり、一般公開が始まりました。









・昨日の「マジックアワー!」