お久しぶり!

・今日、昔サラリーマン時代からお世話になったIさんご夫妻から突然電話があり、偕楽園に来ているとのことで、すぐに会いに行きました。
 お二人ともお元気そうで、あんなにお酒を呑んでいらっしゃたのに、これから楽しい人生を少しでも長く過ごされるためピタリと禁酒され、ますますお元気そうでビックリしました。
 今日はあまり時間がなかったので、ゆっくりお話できませんでしたが、またゆっくりとおいでください。
偕楽園も梅が見頃になって来ました










偕楽園下の駐車場にもバスが増え、やっと観光客も来てくれるようになった様子です。


震災で壊れた公衆トイレも梅まつりに間に合いました
家の枝垂れ梅もやっと一輪咲きました
散歩から帰って仲良くひなたぼっこ
今日のなすがままの小雪
父さんの好きな名前「大盃」は満開!
この梅の名前は「都錦」