暴風!!後快晴!!

・すごい風でしたね。去年の台風以来、久しぶりに雨戸を全部閉めました。1階2階合わせて6カ所あるので、結構大変です。今屋根の修理中でブルーシートが架かっていますが、それが一晩中バタバタと大きな音を立てて、飛んで行くじゃないかと心配でした。
・時折強い風が吹きますが、快晴で気持ちのいい朝になりました。
風で顔の毛が後ろに流れ、面白い顔になってます。
  
・近所の桜の蕾が今にも開きそうです。

親子?
 












・今、就活中で家にいることが多く、朝と昼は自分で食事を作って食べています。
ご飯で作ったピザ風お好み焼
アスパラとブロッコリーと魚肉ソーセージで春らしい彩りの炒飯。
食器はジノリ!







・今日の水戸梅情報
  
リビングから見える枝垂れ梅