桜散る!

・「桜散る!」といえば46年前受験に失敗した苦い体験を思い出します。当時は受験結果を電報で知らせてくれるサービスがあり、合格は「桜咲く」で不合格は「桜散る」が一般的でした。
・あっという間に桜は満開になり、昨日の雨で散ってしまいました。地面に「花絨毯」が敷かれています。

・これは散る前の桜たち。
  
・春になっていろいろな花が咲き始め、自然の「力」にはいつもながら驚かされます。
    










小雪はお母さんがカットして少々虎刈りですが、顔がちっちゃくなり、目がはっきり見えるようになりました。













健太郎はマイペースでお気に入りの場所で、昼寝です。