大変! 健太郎が蜂に・・・

・昨日、朝一緒に朝刊を取りに庭に出ていると、地べたで弱ってい
た蜂を踏んで一瞬チクリと刺されてらしく、右前足が痛かったよう

です。病院へ連れて行こうかと用意していましたが、元気を取り戻
しほっとしました。
今日も元気で昼寝











小雪はいつも元気です。
「あたいは元気ス」











・「コキア」がかなり赤く色づいて来ました。

・「紫式部」も紫が濃くなり、見頃でしょうか?
 
・朝の散歩で「彼岸花」と大きな「キノコ」を見ました。
彼岸花」は何となく赤が不気味な感じがするのはなぜでしょう?
今年はキノコが大量発生しているそうです。
食べられる「松茸」でも庭にできないかな!

 
・東京駅復元工事が終わり、新聞の見開きにあった写真を元に絵に
してみました。