残雪! 小雪がサラダを・・・

・まだ雪が残っています。日陰は凍っていて歩くのも大変です。
屋根に積もった氷のような雪の固まりが時々落ちてきてビックリ
させられます。
今にもお落ちそうな雪の固まりです。

庭の健太郎の足跡と植木に残っている雪です。
 
・先日小雪とそっくりなシュナに会いました。耳がたれていて
可愛い!

・カッパを着て固まった健太郎

・ますますストーカー度が増した健太郎。すぐお父さんの鼻に
”チュッ”をします。お母さんがチュッをせがんでもたまに
「しょうがねーなー」って顔をするので、ヤキモチ焼いてます。

・夕飯の時、目を離した隙に、小雪がテーブルに並べてあった
サラダを食ってました。
しかられても、キョトンとして美味しそうに舌なめずりをして
「なにか?」

ちなみにそのサラダは頂きました。