禁断のヒートテック!

・今日は天気もよく暖かな一日でしたが、2週間前頃から寒い日が続き、ついに
 ジーパンの下にヒートテックをはいてしまいました。若い頃は決してなかったことで
 したが、一度あの禁断ヒートテックをはいてしまうと、「もうわたしダメ!」に
 なってしまいます。東京に比べて2〜3度気温も低いこともありますが、もう手放せ
 ません!
・久しぶりに公園まで散歩しましたが、小雪は元気でグイグイ引っ張って行きます。
 今日はお母さんに女の子らしい服を着せられています。
「似合う?お父さんはあまり好きじゃないようだけど?」










・紅葉もそろそろ色褪せてきて終わりかな?
 

・散歩から帰ると暖かい場所を探して、健太郎は寝ています。小雪も時々気になって
 そばに行っていますが、基本はソファです。
 








・最近読んでる小説です。お父さんと同い年の「宮本 輝」は映像が浮かんでくる文章で
 好きな作家です。