春の兆し!

・通信回線が調子悪く暫く更新できませんでした。外の配線がゆるんでいたようで、
 NTTに直してもらいました。
・先日1年ぶりに東京に行き、以前勤めていた東京デザイナー学院の卒業制作を見に 行きました。懐かしい顔にも多く会えました。就職はやはり厳しいようですが、決まった学生も多くいてちょっとほっとしました。
久々の東京で「お上りさん」状態です。














・やっと春らしくなり公園の梅も例年より大きく遅れていますが、咲き始めています。
 
千波湖の鳥たちは寒い中でも元気でしたが、暖かくなるとまた卵を暖める風景が見られると思います。
 
ここにも春の兆しです










千波湖で撮影していた学生さんにスリスリの健太郎

ブチャかわいい小雪