母帰る!

・お母さんが出かけた日、健太郎は夜遅くまで廊下の角で暗くなった外を見つめ帰りを待っていました。言い聞かせてリビングに連れてきてもすぐに廊下へ行ってしまい、寂しそうな後ろ姿が泣かせます。
・二日ぶりにお母さんが帰って来ると健太郎小雪も飛び跳ねてうれしさ全開でした。踊りも好評だったようで、ご招待された温泉も景色、食事、お風呂も大満足だったそうです。少しは疲れやストレスも取れたのかな?
・昨日公園で可愛いシュナとトイプードルに会いました。保健所から引き取られたそうで、いい飼い主さんに出会えてよかったね。

小雪によく似た「ポッキー」ちゃん。
可愛い!
「アポロ」
ちゃん。











・昨日は天気もよく久しぶりに「もみじ谷」に行きましたが新緑に包まれて、いい季節ですね。日が当たっている所と日陰の気温差が大きく、ワンちゃんたちは人間より暑いのか日陰で休みたがります。


・今日は朝からしとしと雨です。あまり濡れないうちに散歩をすませて帰ると小雪はいつものソファでねてますが、健太郎はかってに二階に上がり、ベッドで寝てます。