ワイルドな白鳥! あのサクラコに赤ちゃんが!

・先日散歩に出かけると道路にあの白鳥親子が並んで歩いていて、
車が渋滞していました。

          
「車止めってやったぜ〜! ワイルドだろう〜?」









・お地蔵さんの所にいるFree Catsのサクラコに可愛い赤ちゃんが
3匹生まれていました。今日近寄ってみると、相変わらずサクラコ 
は人なつっこく出てきて、目の前でお腹を見せ、子猫ちゃんにお乳
をあげる仕草をしてくれました。

・夕方の情報によると2匹は里親に引き取られたそうです。

・先日の台風で散歩道の桜の木が折れて、道をふさいでいました。
ここは公園の一部になっているので、あっという間に片づけられて
いました。

小雪はいつものようにお父さんベッタリです。

・大胆な大股開き!!!

・この時期「紫陽花」がきれいに咲いています。