スムージー!

・最近我が家のマイブームは朝のスムージーです。血糖値が高く
メタボ気味のお父さんには期待できそうです。
今日はオレンジスムージー(レモン・リンゴ・ニンジン・水)でした
が味はイマイチでした。
・美味しいのはグリーンスムージー(オレンジ・キウイ・バナナ・
ほうれん草・水)です。

・暑くなりましたが、散歩の時、虫や枯れ草が付きやすいので上着
を着せています。
特に小雪は暑さが苦手なので、あまり遠くへの散歩は最近して
いません。

・散歩コースの山道に毒々しいキノコがはえていました。
 
・朝、例の白鳥家族が元気に整列していました。子供たちの大きく
なったこと!

小雪はエアコンの効いたリビングを離れませんが、健太郎
エアコン嫌いなのか玄関の廊下で寝ていることが多いです。

小雪ばかり可愛がっていないか時々監視してます。
家政婦?