ヒェ〜! 前期高齢者?!

・今日で高齢者の仲間入りです。65歳といえば若い頃すごい
おじいさんのイメージがありましたが、自分がなってみると気持ち
はあまり変わらず、貫禄もありません。
でも公園や美術館の入場料が半額になるところもあるので、
ラッキーかな?
娘と孫からお祝いメールが来ました。ありがとう!
 
・今日はすごく涼しく、窓から風が入ると寒いくらいです。
ちょうどいいので健太郎を予防接種に連れて行きました。
いつも混雑しているので早めに行くと今日に限ってガラガラで
一番のりでした。
・帰りの公園でシュナちゃん2匹に会いました。遠くから車で
わざわざ公園に来て散歩しているそうです。

・公園では紫陽花が終わりを迎え、この時期あまり花がありません
が、「芙蓉」の花がきれいに咲いています。
 
・今読んでいるのは浅田次郎の「月下の恋人」と山本一力
「梅 咲きぬ」です。最近時代小説が面白くなってきました。

・今夜はお母さんからお祝いのごちそうと美味しい日本酒の
プレゼントがありました。